人を幸せに導くのが占い師の仕事

17 6月

人を幸せに導くのが占い師の仕事

星座占いや血液型占いぐらいなら誰でもチェックしたことがあると思いますが、占い師からの直接的な鑑定は的中率が高いので、一度は運勢を鑑定してもらいましょう。

自分の寿命を知りたがる方などもいらっしゃるんですが、占いではそういう事は答えてはいけないという決まりがありますので、この辺りについては理解しなければなりません。

誰かを呪うとかそういう依頼もあるようですが、人を苦しめるような依頼は受け付けられません。

当たり前のことですが、占い師は人を幸せに導く為に鑑定し、アドバイスをしています。

色んな人間がいます

人を救うためのお仕事なのですから、人を傷つけたりするような事はできないのが当然です。

色んな人間がいますから、嫌いな人をこらしめたいというような思いもあるかもしれませんが、そういう負の感情が運気を低下させてしまうので、人を恨んだりするような事は辞めるようにしながら、明るく過ごすことが大切なんです。

基本的なことをお伝えしましたが、占い師は考えてもいい結果が出ないという場合のアドバイスをしてくれる役割となっています。

恋愛を上手くいかせる方法だとか、自分に合う仕事は何なのかとか、そういう前向きな相談は得意としていますので、聞きたい事があればどんどん聞いてみましょう。